web拍手


2


Thank you!
Please spend wonderful Christmas!

・・・To dear all of you



Nat King cole - The Christmas song!
http://www.youtube.com/watch?v=jODKhUoFxzA
web拍手
SAKURA




SAKURA




暫しの間でも・・・



Nocturn ~Fujiko Hemming~
http://www.youtube.com/watch?v=pcJM4Uu2j_0



web拍手
2011.04.04 usual times 2



usual times




usual times




usual times



これから・・


ここでまた



Bill Evans - A Time For Love
http://www.youtube.com/watch?v=-9fqwbS2wPA&feature=related


web拍手
2011.03.28 usual times
usual times



なぁんにもないけど


フツウでいることって 


すごく シアワセなことなのかも・・



あったかな春は もぅすぐ



Ben Watt - You´re Gonna Make Me Lonesome When You Go
http://www.youtube.com/watch?v=89yw3ZOQCG4&feature=feedf


web拍手
2011.03.21 復活への序章

大震災




大震災




大震災




大震災




大震災



すっかり傷だらけになっちゃいましたけど


負けちゃいられません




頑張らなくっちゃ!!




大震災



※たくさんの心強い励まし ありがとうございます。 まだまだ 頑張ります!
 
 

Bill Evans - We Will Meet Again
http://www.youtube.com/watch?v=tgltKizovjg&feature=related


(追記)

※まだまだ各地には 行方の分からない方や 避難所生活の方もたくさんいらっしゃいます。

 不謹慎なのかもしれませんけど、これが現実の宮城の姿。岩手も福島も・・。


 泪をこらえるので精一杯ですが、僕も毎日復旧にむけて一生懸命頑張ります。


 全国からの温かいご支援、心より感謝しております。本当にありがとうございます。


web拍手
2011.03.16 生きてます
突然の大地震でした。
皆さんご無事ですか?

なんとか繋がるようになった携帯から失礼致します。

ご心配をお掛けし大変申し訳ありませんでした。
また沢山の励ましのコメントありがとうございました。
泪が出る思いで読ませていただいておりました。


『生きてますよ~』


でも大好きな浜通りは残念ながら壊滅状態で…


宮城県内の三割は、未だ水道も電気も復旧しない状態ですが…

連日こちらに、全国から沢山の消防隊や自衛隊、医療チームや物資運搬車が心強い支援に来てくださってます。

まだまだ日本の機動力もたいしたもんです。

こりゃ、負けてたまるか!ですよね!

親しくさせて頂いているブログ仲間の皆さまからいただいたコメントへのレスは、まだ書ける状態じゃありませんけど、
落ち着き次第、改めてご挨拶にお伺いさせていただきたいと思っております。

取急ぎ御礼とお知らせまで


JB



(追記)


こんばんは♪


沢山の温かなコメントありがとうございます!

すっごくうるうるしましたけど ひとつひとつ しっかり読ませていただきました。

レスを書くほどまだ体力が回復してないので近況をこちらから。(スミマセン(;^ω^))


これ↓ 地震直前(1時間ほど前)に撮った さぶさに凍える梅です。

1



で・・やっと昨日 電気が点きました!!ネットもつながった!

こんなに電気ってアカルかったんだぁ・・(゚д゚)!なんてちょっぴり感動してます。


でもこぅいう時って、なんだか・・・

申し訳ないような・・複雑な気分になるんですね。

津波の被害の大きかった地域では、まだまだ寒~い避難所生活が続いてるんですから・・。

大切なものを失くしてしまった人たち。どんな思いでこの夜を向かえているんだろう・・。

でも まさか こんなにおっきな地震がくるなんて夢にも思わなかった・・・。


も少し落ち着いたらまた


震災


※ 120時間後の 変わり果てた 常磐線の線路です。



web拍手 web拍手
2011.01.29 Kick Off!
1




さぁ今夜・・・Kick Off!





スピッツ チェリー
http://www.youtube.com/watch?v=Eze6-eHmtJg



web拍手
