FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
2011.03.16 生きてます
突然の大地震でした。
皆さんご無事ですか?

なんとか繋がるようになった携帯から失礼致します。

ご心配をお掛けし大変申し訳ありませんでした。
また沢山の励ましのコメントありがとうございました。
泪が出る思いで読ませていただいておりました。


『生きてますよ~』


でも大好きな浜通りは残念ながら壊滅状態で…


宮城県内の三割は、未だ水道も電気も復旧しない状態ですが…

連日こちらに、全国から沢山の消防隊や自衛隊、医療チームや物資運搬車が心強い支援に来てくださってます。

まだまだ日本の機動力もたいしたもんです。

こりゃ、負けてたまるか!ですよね!

親しくさせて頂いているブログ仲間の皆さまからいただいたコメントへのレスは、まだ書ける状態じゃありませんけど、
落ち着き次第、改めてご挨拶にお伺いさせていただきたいと思っております。

取急ぎ御礼とお知らせまで


JB



(追記)


こんばんは♪


沢山の温かなコメントありがとうございます!

すっごくうるうるしましたけど ひとつひとつ しっかり読ませていただきました。

レスを書くほどまだ体力が回復してないので近況をこちらから。(スミマセン(;^ω^))


これ↓ 地震直前(1時間ほど前)に撮った さぶさに凍える梅です。

1



で・・やっと昨日 電気が点きました!!ネットもつながった!

こんなに電気ってアカルかったんだぁ・・(゚д゚)!なんてちょっぴり感動してます。


でもこぅいう時って、なんだか・・・

申し訳ないような・・複雑な気分になるんですね。

津波の被害の大きかった地域では、まだまだ寒~い避難所生活が続いてるんですから・・。

大切なものを失くしてしまった人たち。どんな思いでこの夜を向かえているんだろう・・。

でも まさか こんなにおっきな地震がくるなんて夢にも思わなかった・・・。


も少し落ち着いたらまた


震災


※ 120時間後の 変わり果てた 常磐線の線路です。



スポンサーサイト
web拍手
Secret

TrackBackURL
→http://nekohuguri.blog45.fc2.com/tb.php/350-cc0d59a2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。